忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:35 】 |
カレーショップスタンドテンさんにて東海大学駅前商店会役員執行部会でした~
みなさん( `ー´)ノおはようございます。今日はとっても良い天気!!

いつもアクセスしていただき、ありがとうございます。今年ももう半分終わりますね。

さて昨日は東海大学駅前商店会の役員執行会がありました。

テレビにも出たカレーショップスタンドテンさん!!おすすめです。

今までは商店会青年部所属でしたが、今年から会計を仰せつかり、役員となりました。

決して青年ではなくなったというわけではありません(笑)

今年度は、宅建協会役員は変わりませんが、地区長となり、自治会の班長となり、秦野市不動産相談員となり、いろいろな役目が増えてきました。

日々、勉強です。

僕の忙しさを知っている、とある方から

「福嶋さん、大丈夫!?」とご心配のお声をいただきました。

確かにいろいろなことをやると時間はとられますが、5年後、10年後を見た僕はこう思ってます。

「限られた時間の中で、自分がどのようなあり方でいるか。」

「周りの方にどう覚えられるか」

「初めてのことをするときはあらたな思考回路が自分の習慣となる」

考えただけでもわくわくしますね。特に新しいことをするときは!!

ちなみに昨日、ご一緒した仲の良い役員の方に

「福嶋さんは異端児だからなぁ~。思考回路が普通じゃないっすよ!!」

と数回に渡り、言われました。

僕は普通だと思っているんだけどなぁ( `ー´)ノ

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノあざーっす!!

東海大学賃貸
PR
【2012/06/08 09:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
東海大学前駅徒歩2分45秒バストイレ別々おすすめアパートフジハウス
みなさん!!おはようございます!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

東海大学前駅徒歩5分圏内でをお探しの方へ・・・

ずばりおすすめです(`▽´)東海大学前駅まで徒歩2分45秒

さて本日は東海大学前駅から徒歩4分の静かな環境で利便性の良い賃貸アパートを紹介いたします。

その名も「フジハウス」@秦野市東海大学前駅です!!ここでしたら東海大学校舎までおおよそ20分ほどの距離です。

いかがですか!?この日当たり・・・南向きっす!!南側も隣のお宅と程よく空いており日照を阻害するものがございません。

だから日照は良いですよ~

東海大学前駅まで徒歩5分とかからないのにリーズナブルなお家賃設定も良いですね。

そして間取りですが・・・・

洋室フローリング6帖収納付きのお部屋となっております。東海大学前駅まで徒歩3分でかつ静かな住環境。

それでいて3万円ですからおすすめですよ♪

そうそう本日はとある方にお会いするために横浜へ移動しますので僕は夕方5時までは事

務所におりますがなにかございましたら、以降は携帯電話090-2470-8542までご連絡く

ださいね。

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社です

この記事の関連物件

小田急電鉄小田原線/東海大学前【アパート・マンション】徒歩4分 1K 3.0万円


東海大学アパート
【2012/05/18 16:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
考えるんじゃない 感じるんだ
「福嶋さんって本当にいろいろなところへ行きますよね~」

僕は良く街をうろうろしたり、これと思ったら千葉県であろうが茨城県であろうがそれこそ車で片道4時間かかるようなところでも行きます。

今はインターネットの社会。欲しい情報はすべてインターネットで調べることができるでしょう。ただそれはあくまでも他の人の目を通じて得た情報を得るにすぎません。

インターネットの社会では他の人が実践し、体得したものを自分でさも得たかのようにしている方もいますが・・・

僕は自分の目で見て、肌で感じ、耳で聞いた「一次情報」を大切にします。学生さんでこのブログをご覧になっている方もいらっしゃるでしょう。

まずは自分の視野・見識を広げるためにも自分で調べ動き見て聞くといったことを大事にしてください。それはやがて慣習となります。

僕の好きなブルース・リーの言葉を贈ります。

「Don`t think just feel」

考えるんじゃない!感じるんだ!!

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノアチョー


東海大学アパート
【2012/05/06 09:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
僕がいつもジーンズなわけ


僕はいつもジーンズです♪それはなにも僕が好きな「浜田省吾」や「スティーブジョブズ」を意識しているわけではありません・・・ちょっとあるけど(笑)


大学4年生の頃、将来、自分の人生がどうなるかをノート4冊分、たくさんのことを書きました。


もちろんそれ通りにいったこともいかないこともありましたがその中でも


「自分でやるようになったらジーンズでやる」

というものがございます。


・多くのお客様が東海大学生さんであるということ。大学生さんということで
少しでも親しみやすい、話しやすい環境をつくるということ

・草むしりやお部屋掃除をするときにもジーンズのほうが楽であること


これが果たして正解かわかりません。


サラリーマンをやめた当初は「あっ福嶋さんお休みですか~」と聞かれることが多かったのですが、今では不動産売買でスーツを着ると「あっなにかあったんですか!?」と聞かれるようになりました(汗)


大事なのはひと目を気にすることなく、5年後10年後を見据えて計画をたて粛々と実践していくことにあります。

つい先日まで大学生だと思っていたのにあっという間に時間がたち、6月で42歳ですからね~


ほんと時間の経過って早いものです。

えっ50歳になってもジーンズなのかって!?それはそれ・・・もちろん計画は立ってますよ。


秦野市アパート


【2012/05/05 11:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
こどもの日
みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日は「こどもの日」!!
って僕はお仕事ですが・・・

fdさf

雨続きだったゴールデンウィークでも久しぶりにはれたこともあり土曜日とはいえ静かな一日となりそうです。

さすがに本日は子供たちと近くのお祭りに行くために18時半でお仕事を終えます。

みなさま良い一日を!!

東海大学アパート
【2012/05/05 09:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>