忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:46 】 |
大阪府k様よりのお言葉~東海大学賃貸なら~

みなさん(^-^)おはようございます!!本日も春の陽気を想わせる気持のよい晴天の日です。こんな日は弘法山へドライブへ行き、ボ~っとしたい気分です。いえいえ仕事っ仕事っ!!

本日は 大阪府よりお越しのK様よりありがたい励ましの御言葉を頂きました。ありがとうございます。

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

~K様よりのメール~

息子が東海大学に進学が決まった時に一番心配したのが、住むところを探すことでした。

大学でも紹介してくれるような感じでしたが、ヘ家賃の相場も判らず土地勘もありません。

大阪から何度も足を運ぶわけにも行かないので一度の訪問で決めたいと思っていました。

早速、「東海大学 賃貸アパート」でネット検索かけたら松屋不動産がヒットしました。

ホームページは、検索もしやすく毎日更新されているので1月中旬ぐらいから毎日覗いていました。

2月に入ると沢山の物件がUPされるようになってきたので、有る程度の同場も判ってきました。

とりあえず気に入った物件の質問をメールでしたところすぐに返信が届きました。

迅速な返信に驚くと同時に、丁寧な内容にも大変好感を持ちました。

何度かメールでお話ししている間に、大変良い物件を紹介していただき気に入った事を伝えるとすぐに部屋の中と周辺の写真を撮影して送っていただきました。

息子に写真を見せると気に入った様子で仮予約をした上で訪問することになりました。

大阪から距離にして500km余りを5時間で走って東海大学前駅前の「松屋不動産」に到着しました。

初対面でしたが、メールでお話している通り大変感じのいい2代目社長が迎えてくれました。

物件も思った通りの良い状態だったので即決で決めました。

息子が卒業するまでの4年間、何かとお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

帰りに紹介していただいたラーメン屋さんボリュームたっぷりで美味しかったです。

本日は本当に大変お世話になりました。

K・I

 

K様、 大阪府から5時間もかけてお越しいただき本当にありがとうございました。以前からお部屋をおおよそ決めていただいていたので、実際にご一緒したのは1時間もなかったですね。

メールで何度もやりとりをさせていただいていたせいか本当に初めてお会いした感じがしなかったですね。

頂いたメールの中でお部屋をご子息様が大変気に入ってくださり「オヤジの株があがった」という文面をみてとても喜ばしく存じます。

1度目のご来店予定の際、大雪のため、途中で引き返すことになりやっとお逢いできたK様・・・・良いお部屋を紹介できてほっとしております。

これから4年間のお付き合いが始まります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸:私もラーメン屋さんを紹介してから夜になり無性に食べたくなり、夜ご飯食べに行ってしまいました。WW

やっぱり寒い( ((-。-) ))ブルブル...冬はラーメンですよね~

ご来店そしてご契約頂き本当にありがとうございました。

 

今後とも松屋不動産ならびにラーメン福屋をよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~<(`^´)>

www.matsuyafudosan.com/
 


PR
【2010/02/22 12:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<珪藻土仕様のお肌に優しい東南角部屋賃貸アパートメント~東海大学賃貸なら~ | ホーム | ~全室ご契約済~東海大学前駅徒歩3分室内洗濯機設置可能なお部屋~東海大学賃貸なら~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>