忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:32 】 |
やはりプロは気配りの人~秦野市賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

先日ブログにてツアーでご一緒させて頂いたバス会社の運転手さんとバスガイドさんのお話をいたしました。

 

σ("ε";) ボクもいろいろなところへ行きましたが、その中でも突きぬけたサービス、一生懸命さを提供してくれたお二人に、是非、お礼をと思ったのですがネットで調べてもそのバス会社の営業所のメールアドレスがわからなかったので・・・・

 

はいっ!!本社へメールしてしまいました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

 

も ちろんバス会社の方たちも仕事で生業としているのでバスの運転手さんは運転を、バスガイドさんは観光地のガイドをというのが仕事ですが、先日のブログにて 触れたとおり、「仕事とは好きな事に仕えることである」ということを体現されており、実践されているその一生懸命さ、ひたむきさに感動を覚えせめて御礼を と思いメールをした次第です。

営業所の住所は分かったので、はがきでもと思ったのですが、本社の方にお客様目線でこれだけ素晴らしい人財が御社にはいますよということを少しでもお伝えしたかったのです。

 

そして数日後、ご一緒させて頂いたバス会社の方よりなんとっ!!お手紙が・・・・

 

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

その中でこう書かれておりました。

 

「1回、1回のお仕事を、そして出逢いを大切に誰と比べるわけでもなく自分らしく一生懸命に頑張って行きたいと思います。」

僕の好きな「人生とは出逢いである 」・・・まさにそうですね。至言です!

 

僕が出逢った中でナンバーワンのバス会社の方たちはやはり気配り上手でした。

 

これから夏に向けますます暑くなります。どうぞバス会社のみなさまお体はくれぐれもご自愛くださいませ。

 

そうそうバスガイドさんのおすすめのものばかり食べていたらちょっと太ってしまいました。おすすめっ上手っ(≧ω≦。)プププ

明日は早起きしてジョギングだ~

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

さってと・・・今日はアマゾンで買った本がてんこもりに届いたからこれから読書よ~

東海大学アパート
 


PR
【2010/06/28 21:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<σ("ε";) ボクの憩いの場リサイクルショップガイア~東海大学アパート~ | ホーム | 広島市を訪ねて~東海大学前駅賃貸なら~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>