忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:14 】 |
僕はギターキッズでした~東海大学アパート~
みなさん( `ー´)ノおはようございます!!今日も暑いですが神奈川県秦野市小田急線東海だ学前駅付近は朝がたは涼しく過ごしやすかったです。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさまいかがおすごしでしょうか!?

水分補給はしっかりとしてくださいね。僕も夜は麦の泡のはいった飲み物を呑むこととします(笑)

さて ここ最近はお部屋の紹介や「東海大学の歩き方」など比較的、仕事がらみの記事が多かったので、ちょっと僕の息抜きに高校生時代のことを記したいと思います。

ブログ記事や担当紹介のところをご覧になられている方はご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、僕は地元秦野高校の出身です。

100年以上も続く古い高校でそれこそこのあたりを歩けばけっこう秦野高校出身の方が多いです。

高校時代はいうとずっと続けていたサッカー部はやめ最初、軽音楽部に入りました。

後で中学校時代の友達に誘われサッカー部には2学期から入ったのですが。

というのが中学生のときにエレキギターに出逢いましてそれからもう夢中!!

当時「エレキギターをやりたい」と親にいったら「そんなものは不良のやるものだ」と言われたのですが。あきらめず説得して結局やることに!!

もうそりゃ~一日学校に行っている時以外はギターを弾き続けましたよ。また途中からサッカー部にも入ったのですがサッカー部はかけもち禁止です。まっそりゃそうだよね~

だから僕がギターを持っているところなんて顧問の先生に見られたら大変なので学校でバンドの練習があるときは朝の7時には学校へ行き、こそーっと練習しておりました。

当時やっていた音楽といえば今のいわゆる「へヴィ・メタル」です。

うるさいやつですよ~(≧ω≦。)プププ

そんな当時の貴重な!?写真はこちら

おーっなんと素敵な少年でしょ!!・・・・もう23年前の写真です。位までは見る影も・・・

高校時代はサッカーとバンドの練習にあけくれ3年間を終えましたが、大切にしている時間です。

何回か体育館などで催し物としてバンドで出ましたがとても懐かしいです。

最後僕らしいな~と思うのですが最後の体育館で開催したライブのときに

サッカー部のジャージを着ながら体育館でライブに参加してまわりに知られることに

まぁこの頃から反骨精神的なものがあったのではないかと・・・・(笑)

今となってはとても懐かしい想いでです。

そんな僕も40歳になり2児の父親ですが、その気持ちは

「19のままさ」by浜田省吾

なんちゃって・・・

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

東海大学アパート
PR
【2010/08/29 10:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<東海大学湘南キャンパスまで徒歩10分RC造賃貸マンション「クローバー弐番館」 | ホーム | 東海大学の歩き方⑥~東海大学前駅賃貸~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>