忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:46 】 |
僕は高校三年生のときから一人暮らし~東海大学前賃貸なら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

いよいよ3月も終わりですね・・・東海大学生の賃貸アパート探しもあと3件のご案内で終わりそうです。

4月からはより得意分野の不動産売買を展開していきます。

 

さて昨年の10月から始まった東海大学生さんたちの賃貸アパート探しをお手伝いしての感想ですが、今は安いお家賃でなかなか良いものが増えたと思います。

 

と言いますのは僕は高校三年生の時から東海大学前駅※当時は大根駅から徒歩6分ほどのアパートに高校三年生の時から一人ぐらしをしておりました。

そのお家賃の金額!!なっなんと!!一万円!!

 

(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

もちろん皆さんがお探しされているようなバストイレ別で洋室フローリングなんてたいそうなものではありません。

和室4.5畳にお風呂・台所・トイレと全て共同でした。

ですが駅まで徒歩6分の立地で一万円なのですから今あっても入るのではないかと思う立地とレトロ感でした。

ここはお部屋の数にして20部屋位あったのですが、なんと入居しているのが3人だけ・・・しかも2階

1階には誰も住んでいなくて夜は真っ暗・・・

お風呂とトイレは1階にあったんですよね~これが怖いのなんのって・・・共同風呂なんてそれこそ5人くらいは入れる湯船で広かったですし広さはあって快適だったんですけどね。

風呂を一歩出ると真っ暗なのですよ。

 

トイレも1階で行くまで真っ暗なので懐中電灯を持ってトイレに行っておりました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

いつだったか・・・トイレに入っていると階段を下りてくる音がするので「誰か来たのかな」とトイレの外に出て見渡しても誰もいない

2階に上ってみても誰もいない・・・そんなことが何度もありました。

当時住んでいた人たちは残りの2人は東海大学ご出身の先輩で良く遊んでいただいたのですが、彼達は夜中はバイトに出かけていて夜は20部屋あるアパートの中に僕1人だけなんです。たったひとり(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク

 

そんな夜は誰もいないアパートで本当に不思議な事がありました。先ほどの誰もいないのに階段を下りてくる音がしたり、夜中寝ていると

廊下で10人くらいが行進している「ザっザっ」という音がしてみたり・・・・天井から声が聞こえたり・・・※2階に住んでましたよ

 

どうやらオプションで・・・・心霊現象がついていたようです。ウラメシヤーm(~-~m)(m~-~)m・・・(;T-T)ヒィーーー!!!

いくらネットが普及した世の中とは言え、探す条件で「幽霊」というのはないですよね~

 

でもなんだかんだでそこには取り壊されるまでの間5年近く住んだでしょうか!?だって安いんですもん

 

今となっては良い想いでです。カギはあっても廊下の窓を簡単に外して部屋に入ることが出来るので、大学から帰ってきたら、友達が

飲み会をやっていたなんていうこともしばしば・・・

 

高校生・浪人生・大学生と僕の青春をかけぬけたあのオプション付きのお部屋・・・・えっ今はどうなっているかって・・・・

 

今は鉄筋のマンションが建ってますよ~<(`^´)>

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線「東海大学前駅」徒歩1分ですよ~σ"" m( ~o~ )m σ"" ウラメシヤァ よっしゃ今夜はカレーだ!!

www.matsuyafudosan.com/
PR
【2010/03/29 19:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<さ~秦野市不動産伊勢原市不動産売買を頑張りますよ~秦野市不動産なら~ | ホーム | k県t様よりの「お客様の声」~東海大学前賃貸なら~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>