忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:55 】 |
奈良県O様よりの「お客様の声」~東海大学賃貸なら~

みなさん(^-^)こんにちは!!本日は2件目の記事の投稿となります。

先日、 奈良県からなんとっ夜中の0時に出発して午前の5時にはこちらにお越しになられていたそうです・・・お店ももっと早くあけないと

お待たせして申し訳ございませんでした。

この方とはそうですね・・もうかれこれ2カ月以上メールのやりとりをさせていただいていたでしょうか!?

もともとは秦野市のご出身、そして今、ご来店頂いている東海大学生さんたちと同じようにこの東海大学前駅・・・・昔は「おおね」と言いましたがこの街に住んでくださるということで嬉しく想ったことを記憶しております。

いらっしゃる直前に良いと想っていただいてた物件が決まってしまい、急きょ、私の知りうる取引先をいろいろと周りインターネット上では全く出ていないしか も東海大学前駅まで徒歩5分くらいの距離と言う完全未公開の貸一戸建ての情報を入手してそちらにきめていただしたのでした。

初めてお逢いした時も今まで何十通ともなくメールでやりとりをさせて頂きそして時々お電話も頂いておりましたので、やはり今回も初めてお逢いした感じがしませんでした。

そしてなんともかわいらしい3人のお子様たち・・・私にも4歳と8歳の娘がおり年代が近いのでよいものをご紹介できるように気合いが入りましたよ。

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 

~O様よりのメール~

私たちは賃貸歴9年で引っ越しは3回目です。

途中、マイホームの購入も考えた事もあり、関西でも関東でも不動産にお世話になった数はかなりあります。

そんな中でも、松屋不動産の福嶋さんはピカイチです。

かゆい所に手が届くと言うか、先回りしてイロイロやってくれる方はなかなかいないです。

遠方からの物件探しでしたが、全く不便もなかったです。

特にメールの早さはチーター並です。

アドレスを間違えてかえってきたかと思う位早いです。

物件の持ち味がいいというか、だいたい公開していない物件もあります、とかいって、大体ネットで見れる情報ばかりの不動産がほとんどのなかほんとに公開されてナイのを捜してきたりしてくれて、びっくりしました。

地元の方なので情報も早いです。これ凄く大切。

いい物件は流れるのが早いデスからね

今回の賃貸の件でお世話になって、凄く信用してるので今後マイホームでも買えることがあれば是非お願いしたいと思ってるくらいです。

不動産で本当に人生かわりますので、是非松屋不動産の福嶋さん、おススメです。

商品ではありませんけど。

いい仕事しまっせ!!

O・N

 

O様ありがとうございますっ!!O様を含め皆様より温かい励ましのお言葉・・・とても励みとなります。

またなんとこの0様ご夫婦は高校の同級生でそしてっなんとっ!!

 

私の母校「 神奈川県立秦野高校」のご出身でした

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

もちろん僕が先輩ですっ!!

ご主人さまはサッカーでそうとう腕・・足!?を鳴らしたかたで共通の知り合いがいたのもこれまたびっくり・・

永いお付き合いになりそうです。

 

またいつか不動産売買のご相談があれば承ります。私もサラリーマン時代は某電車系の不動産会社で不動産売買仲介の営業マンでこれまで500件以上の取引をしてきましたので・・・いつでもお声をかけてくださいね。

そうそう「チーター」 だなんてとてもうれしい例えをしていただきありがとうございます。

僕も高校生時代はかもしかのような足をしていまして・・自分で言うのも変ですが足は早かったのですが・←自分で言うなって( ´艸`)ムププ

それが今では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モ―食べれませんm(__)m

 

 

3人の可愛いお子様たち、新しいおうちで

 

すくすくのびのびと育ってねっ!!<(`^´)>

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県秦野市 小田急線「東海大学前駅」 徒歩1分です


www.matsuyafudosan.com/
 


PR
【2010/02/23 17:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<目指せっ!!不動産業界のコンビニ~東海大学賃貸なら~ | ホーム | 珪藻土仕様のお肌に優しい東南角部屋賃貸アパートメント~東海大学賃貸なら~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>