忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:22 】 |
小田急線東海大学前駅徒歩圏内レトローな貸家第5弾~秦野市貸家~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日も暑い日でしたね~いかがお過ごしでしょうか!?

本日はこの6月よりなった宅建協会の役員会でした・・・まわりを見ると知らない人ばかり・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そして任命されたのが・・・m9(・∀・)ビシッ!!

 

「流通委員会」でした

流通委員会はというとひらたくいうとパソコン関係らしいです。どうも・・・そんな感じ

そしてσ("ε";) ボクはなんとっ

同業者の方にパソコンを教える先生 (≧ω≦。)プププとなりましたとさ。

♪せんせい♪ せんせい♪ それはせ~んせい~  てなところで

 

さて本日はとれたてフレッシュなフレッシュだけどレトローな貸家を紹介します。

東海大学前駅から徒歩15分ほどの高台にあると~っても空気の通りが良いすごしやすい環境にその貸家はあります。

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) レトローな貸家第5弾っ!!

 

南向きの日当たりの良いお部屋です。ちょっとしたお庭があるのでなにか栽培をするのも良いですね。

そして周囲の環境はというと・・・

 

周囲はと~っても静かな環境です。これはいいですね~ナイスですね~

 

そして珍しく間取りは3kですっ!!

 

 

 

これはいいですね。築年数は相応でも3kで4万円台前半の物件ってないですよ!!

貸家の前にちょっとしたスペースがあるので軽自動車なら無料で駐車できます。

 

これはぜひお問い合わせ頂きたい物件です。

 

ではでは~σ("ε";) ボクはこれから来月の夏祭りの打ち合わせなの~<(`^´)>

 

大学のサークルに宅建協会のパソコンの先生に商店会の青年部・・・大丈夫か!? σ(゚∀゚ )オレ

 

いえいえやるだけだよ~ん<(`^´)>

 

だって男の子ですもの(ツマランノー!!!…)○o。ハァハァ(il´Д`)ノ彡☆バンバン

まぁその分仕事をする時間をふやせば良いわけで・・・・・

 

それではいつもの

「ヨッシャー!行くぞー!」

この声は大阪にいる兄さん(σ("ε";) ボクの尊敬する人ですわ~に届いているかな!?)

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

この記事の関連物件


秦野市貸家
PR
【2010/08/08 10:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<小田急線東海大学前駅本格博多らーめん「九軒らーめん」オープン | ホーム | 秦野市小田急線東海大学前駅徒歩圏内の湘南平一望貸一戸建て~秦野市貸家~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>