忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:43 】 |
早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室鈴木塾長を訪ねて~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日の神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅付近はとっても雨です。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まっ暑いよりかは多少は涼しくなるのでよいのですが・・・・

 

さて本日は昨日の出来事についてお話をしたいと思います。

いつもこのブログにて登場する早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室の鈴木塾長のところにお邪魔してきました。

メールをいつもやりとりしている中ではありますが、教室に行くのは初めてです!

 

たまたま数日前に塾の中ってどうなっているのかなってふと気になり、突然おじゃましたのですが、快く迎えてくれ自由に中を拝見させていただきました。

やはり2児の父親としては先々の進路等は気になるところ・・・

その時はお客様がいらっしゃったのでゆっくりと話しはしなかったのですが・・・

 

なんとっ!!その夜に携帯電話にわざわざご連絡をくださり、昨日の訪問と相成ったわけです。

 

約束の 時間に行き差し入れにウーロン茶を出すと鈴木塾長も買って用意し下さっていました。やぁ偶然ですね~

 

鈴木塾長もお忙しいなか1時間ほど時間をとってくださり、教育のことからいろいろなこんなこと、あんなことをいろいろ話しました。

塾長独自のやり方の部分もあるので内容を書けないのが残念ですが、目からうろこが・・・・

 

やはり全国600教室以上の中で全国ナンバーワンに輝くだけあって、その内容はすごいものでした。

それ以上に子供を好きだという想いとそして自身の確固たる信念に基づいているということがとても伝わり とても有意義な時間でした。

厳しさの中に光る優しさ・・・うんこれっていいよね~

 

鈴木塾長がときどき口にするお言葉!!

「全力でお手伝いするからなんでもいってください!!」

 

業界は違いますが、同じこの地域で働く者同士、気合い入れていってみよ~<(`^´)>

 

信念の男・・・鈴木兄さんと呼ばせて頂きます( `ー´)ノ

そんな熱い信念の男 鈴木塾長とその仲間たちのブログはこちら↓ 熱いですよ~

 

地域一番塾を目指して@@早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室ブログ

 

σ("ε";) ボクも負けないように頑張らなくっちゃ!!

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

秦野市不動産なら松屋不動産



PR
【2010/06/18 20:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<似顔絵~東海大学アパート~ | ホーム | 秦野市松屋不動産のお客様の声~東海大学アパート~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>