忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:03 】 |
東海大学前駅 洗濯機室内 アパート ~秦野市賃貸~
ホーム
売買物件を探す
賃貸物件を探す
投資物件を探す
不動産ブログ
ニュース・トピックス
会社案内

ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<< 2011年10月 >>
日 月 火 水 木 金 土
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログカテゴリー

松屋不動産での日々の業務 (86)
東海大学湘南キャンパス学生さんお客様の声 (75)
秦野市おすすめの売買物件 (10)
東海大学の歩き方(アパートの探し方) (16)
東海大学前駅おすすめアパート (128)
東海大学学生さん向け (91)
ファミリー向け (23)
東海大学生つぐみアルバイト日記 (16)
東海大学生の良き理解者「となりの大家さん」 (1)
東海大学生お悩みなんでも相談室 (8)
東海大学前駅のお店 (7)
東海大学前駅のイベント (27)
おすすめスポット (17)
秦野市 (5)
伊勢原市 (1)
名産品 (3)
伊勢原市
秦野市 (1)
日々つれづれなるままに (178)
おやつ~(^-^) (11)
大家さん日めくり金言集 (9)
写真集 (3)
東海大学前駅周辺 (2)
鶴巻温泉駅周辺
秦野駅周辺
おすすめの本 (8)
想ひ出ぽろぽろ (5)
家族のこと (11)

※最新情報をブログでチェックできます。

ブログ一覧
緊急募集!!ヽ(`▽´)/ついにっ!!二代目社長のとっておき( `ー´)ノメール1分で決まった伝説の「カサベルテ」東海大学前駅徒歩3分ユーティリティ完全独立賃貸アパートメント~東海大学アパート~


「前回は募集して1分でお申し込みが入りました

みなさん(^-^)こんばんは!!!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

本日は小田急線東海大学前駅から徒歩3分の賃貸アパートメント「カサベルテ」を紹介いたします。いやさせてください!!

このアパートは人気でメールで募集して1分で成約になる など数々の伝説を残しています。

こちらのお部屋のポイントは東海大学前駅まで徒歩3分という好立地もさることながらその間取りにあります!!

お風呂・洗濯機・洗面所・トイレ等の水回り関係のユーティリティスペースが完全独立タイプ!!洗濯機室内賃貸アパートです。

「カサベルテ」の間取りはこちら↓

いかがですか!?この間取りは・・・・お風呂やトイレそして洗面所が完全独立しております。洗濯機を置けるスペースがゆとりあっていいですね

平成13年築のきれいなアパートです。

パステル調のかわいいキッチン!!キッチンの高さも良い感じで女性の方も使いやすいのではないでしょうか?

独立洗面所とその脇の洗濯機置き場のスペースです。手前の蛇口は水飲み場ということではありません←そんなこと誰も思いませんね

そう洗濯機に繋いでくださいね!!

ゆとりのあるトイレのスペースです。身長のある男性の方でも余裕で入れますよ。お相撲さんは無理かな!?(笑)

収納豊富ですよ。また落ち着いたフローリングの色がいいですね!!クローゼット横のスペースも収納ボックス置いたり、パソコンデスク置いたりとさまざまな用途に使えそうですね。

私だったら本棚を置きます!!漫画((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

バルコニーです!!もちろんシャッターもついていますよ!!

そうそうお風呂を忘れておりました

このアパートのアプローチはどうですか!?なかなか雰囲気がありますよね

ピンク色が映えるそんな賃貸アパートメントです。こちらは本当に人気のあるアパートですので

出るとわかった時には((┌|o^▽^o |┘))

キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌|

o^▽^o|┘))ホッホッ♪

踊ってしまいました(爆)踊ることでカロリー

が減れば良いのだけど・・・

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですぅ

健康診断・・・ジョギングしよっ!!

東海大学賃貸
PR
【2011/10/15 10:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<東海大学徒歩1分オーナーさん1階で人気のアイスクリーム店「クァドリフォリオ」をやってます「クローバー壱番館」~秦野市賃貸 | ホーム | 東海大がう女子学生アルバイト奮闘日記「女性学生の一日」~秦野市アパート~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>