忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:22 】 |
東海大学湘南キャンパス正門徒歩5分お家賃1万円!!から「なぎさ荘」~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺は夏を想わせる陽気でした。

 

さて本日は東海大学正門まで徒歩5分の賃貸アパート紹介いたします。

その名は「なぎさ荘」!!

 

東海大学正門から5分ほど歩いた広々とした畑が印象的な静かな環境です。

でも歩いて2分のところには

 

                

コンビニもあり便利ですよ    おさんぼするには良い環境     東海大学正門まで徒歩5分  こんな感じよね~( `ー´)ノ

 

                

アパートの入口に・・・      中庭もあって解放感がありますね  広々フローリング9帖     お部屋からの眺望です

おっしゃれ~

 

こちらのなぎさ荘はバス・トイレ・キッチンと共同ですが、それをかんがみたお家賃の設定となっております。

 

だってお家賃が9帖で1.7万円ですよ<(`^´)>

共同バストイレキッチンとは言え9帖でこのお家賃ですからおすすめしたいところです。

そして周囲の勉強に最適な静かな環境・・

とっても優しいオーナーさんも同じ敷地内にいらっしゃるので安心!!

 

σ("ε";) ボクが学生時代にはこういったアパートはたくさんありましたが、その数もすくなくなりました。

それだけにルームシェアがはやっている昨今、こういった共同のものを見直す時代に来ているのかなと・・・・

 

ぼくは高校3年生から大学4年生までの5年間、東海大学前駅まで徒歩圏内のアパートに住んでおりましたが和室4.5帖、バス・トイレ・キッチンが共同のアパートに住んでおりました。

長く住んでいたのはそう・・・僕はノスタルジックな雰囲気がとても好きなんですよね~

 

個別のお部屋ですと周りがなにやっているかわからないことが多いですが、こういった共同スタイルのアパートで過ごすと

同じ東海大学の学生さんとの会話が自然に増えて良いかもしれませんね。

 

大学時代の友人はとても大切ですよ~

 

 

さっみんな夕陽に向かって走れ~ 青春だな~

 

君は今何をみつめてっいるの~

若い悲しみに濡れた瞳で~

逃げていく

白い鳩~

そ~れとも愛

 

君も今日からは僕らの仲間

飛び出そう青空の下で~・・・・ってこの歌知らないでしょうね。今の若い人は・・・

 

 

Let‘s begin!!

 

 

 

そんな僕は来月40歳・・・気持は19のままさby福

 

今、事務所にてyou tubeで「夕陽がおかの総理大臣最終回」を見てます。泣けるよね~

「先生俺っ俺よ~」

「なにいいたいんだ」

「何か言いたいんだけどわかんねえんだよ」

「ありがとうよ先生」

「俺もっ!」

「俺もっ」

「あたし先生のことを好きでした。愛しています。好きだったんです先生」

一同(´д`、)ウウウ

 

いいですな。あれっもうこんな時間だ・・・帰宅しようかな"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市

 

 

 

 

東海大学アパート
PR
【2010/07/15 18:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<東海大学前駅徒歩2分室内洗濯機設置可能な鉄筋コンクリート造賃貸マンション~東海大学賃貸~ | ホーム | 地元幼稚園の祭りに参加してきました~東海大学賃貸~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>