忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:42 】 |
東海大学生アルバイト奮闘日記「2つのやりたいこと」~秦野市賃貸
皆さん、おはようございます!

今日の東海大学駅前はカラッと晴れてとても気持ちの良い天気です。

昨日に続いてアルバイト二日連続です!がんばりまーすヽ(`▽´)/


今日は東海大学でバスケットボールのリーグ戦や少年柔道大会が行われているので駅前は人通りが多いです。

重たそうに荷物を持って大変そうに歩いている人がたくさんいました。皆色んなところで頑張っているんです。

私も負けないように頑張らなくては!とりあえず免許取らなきゃ(-_-;)←

昨日は建学祭について少し紹介しましたが実は私、建学祭期間を利用して旅行に行ってきます!

去年の春(1年生の春)に決めていたことが2つあったんです!

1つは運転免許を取る事、2つ目は海外に行く事です。

去年の夏休みと冬休みに集中的にアルバイトをして貯金をしました。

免許と旅行費を支払ったので今の貯金は0です笑

それでも後悔はしていません。学生のうちはやりたい事を好きにできる時間をもらっていますからね。

私が親になって子供が免許を取りたいと言った時のセリフは考えてあるんです。

「お母さんはやりたい事は自力で実現させたのよ!特に運転免許に関してはね」って必ず言います。笑

気になる旅行先はあえて非公開でいこうかな~

ヒントは金額的にも行きやすい所です(゚∀゚)

帰ってきたら旅行の記事を書こうと思います!

そうそう、私が掛け持ちでアルバイトしている早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室が

全国ナンバー1を3連覇達成したことが秦野市のタウンニュースに取り上げられました!

塾長の写真が想像以上のローアングルで面白かったです。

普段は全然偉そうにしていません。むしろ講師の意見を取り入れていることが多いくらいです。

なのに…写真の時だけ偉そうに写っちゃう塾長も素敵です\(^o^)/

秦野市アパート東海大学アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざっす


東海大学賃貸
PR
【2011/10/23 18:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<東海大学湘南キャンパス正門徒歩5分おすすめ洋室8帖「コーポサンサン」~秦野市賃貸 | ホーム | 東海大学湘南キャンパスまで徒歩1分♪おすすめ洗濯機室内賃貸マンション「エトワールⅢ」~秦野市学生アパート>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>