忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:51 】 |
横浜異業種交流会「キャリアセッション」に参加してきました~秦野市アパート~
みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!あっという間に1日が終わりまいた。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

そして8時間後には僕は41歳に・・・41歳を迎えるにあたり1つの覚悟をしました。

そうそれは当社のアルバイトのつぐみちゃんの大学生活残り3年間でなにを伝える事ができるかということです。

将来、起業を目指している彼女に学生の時点では知りえない世界を見せて社会に出た時に役立ててもらおうということで

業務以外でも彼女に負担にならない程度に僕の人脈で普通は逢えない人たちに逢ってもらおうというのも1つです。

今回は・・・前回の当社ご入居様のランチ会でも登場されたカリスマコンサルタント鵜野さんが主催する異業種交流会「キャリアセッション」

です。僕が尊敬している方です。もちろん次回22日のランチ会もご出席されますよ♪実はこれってすごいことなんですよ。

次回ランチ会へご出席の東海大学生のみなさん!!心して聞いてくださいね。


鵜野さんの主催するセミナーはこちら↓

「横浜異業種交流会キャリアセッション」

軽く50社近く・・・大勢の方が参加されてとても活気がありました♪

もちろんまずはお勉強ということで

昨日はネット関連のお話でした。とても有意義でしたよ♪

2時間もあっという間に過ぎそのあとはお楽しみの"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

店長から本日の料理のご説明・・こちら「リゴレット」は予約を入れないと入れないほどの人気のスパニッシュイタリアン料理の

お店です。 本当においしかったです♪

大盛り上がりです♪いや~呑んだ話したはしゃぎました~♪

そんな中で当社アルバイトの現役東海大学生つぐみちゃんも

あの寺田社長とも♪その世界では知らない人はいないカリスマの経営者です。

実はこの日とっても素敵なサプライズがあったのですが本人が記事を書くと思います。

思わず僕は泣きそうになりました

それにしてもはじめてお逢いしてお話して10分とたたないうちに

「福嶋さんはランチェスターだよねっ!?」って言われたことです。

その眼力たるや恐れいりました

僕と同い年でネット関連でいろいろと一緒にやっている不動産会社の経営者杉山社長と♪

近々、本を出版予定です。不動産業界にあたって今までは非常識だったことを顧客目線で常識にするその手腕は

僕もとっても共感するところです。似た者どおしてことかしら!?

そんな杉山さんに「異端児」とブログで紹介される僕って・・・(笑)

いいな~つぐみちゃん こんなすごい人たちとツーショットの写真だなんて・・・ そういえば僕との写真ってない(爆)

あと数時間で41歳・・・そこで僕が覚悟したことですが

「つぐみちゃんをこの地域で経営感覚をもったオンリーワンの企業人にすること」

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす!!

これから大根小学校時代から仲の良い友達とアルコールの入った水を呑みに・・・"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

明日もお仕事です!!


東海大学賃貸
PR
【2011/06/14 19:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<サプライズなお誕生日プレゼント~秦野市アパート~ | ホーム | 東海大学女子学生つぐみちゃんのアルバイト奮闘日記「故郷を想う」~秦野市賃貸~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>