忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:06 】 |
現役東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「お部屋探しの先輩として」~秦野市賃貸~
おはようございいまーすp(´∀`●)ノ

今日の東海大学駅前は昨日ようりも暑いような気がします。

洗濯物は今日のうちに干さないと!!

いや~昨日は教習所で技能を受けてきたのですが、

指導員の方に「顔の割には上手じゃないの!」と言われました。

顔の割ってなんですか!?私どんな顔して運転してたの~笑

それでは今日の本題にいきましょうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエイ!!

今日は

①私がどんな部屋選びをしたのか

②部屋に住んでみた感想


この内容で行こうと思います(゚∀゚)☆

私の部屋選びはすごく慎重でした。結果としては松屋不動産の物件に決めたのですが

決めるまでには何件も物件を見て歩きました。(松屋不動産以外の物件含めて十件以上見たかな…)

初めての一人暮らしですし、両親も離れたところで暮らす娘のためにと東海大学周辺の不動産をあらかじめ調べてくれていました。

もちろんお金をかければ立派なお部屋はいくらでもありました。コストも重要ですが、さらに重要だったのは“立地”でした。

学校と駅からの距離やスーパーまでの距離、やはり生活する上で安全な所ではないといけませんね。

私の住んでいるアパートは民家が周辺にあるので、両親も人目があるし安心出来ると言って決めたと思います。

もちろん家賃も予算以内で!なんと月家賃3万えーん\(^0^)/

後から聞けば、私の住んでるお部屋はその年のアクセス回数№1だったようです!

そんなお部屋に住んでみての感想は、とても住み心地がいいですよ♪

朝が弱いので学校まで自転車で5分の距離はすばらしい!寝坊しても間に合う!

時々間に合ってない!笑  起きたらもう授業始まっている時間の時もあるのよ!

スーパーまで徒歩5分、駅までは徒歩10分のお部屋は4年間引っ越さないってなりますよね~

最高の立地にあるお部屋が空くのは二年後までお楽しみに~なんて言ってみたり笑

宣伝ではなく、社長の本気なお部屋探しをぜひ実感しにいらしてください!

今年からは私がこんな顔ヽ( ゚ 3゚)ノで待っていまーす☆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす




東海大学賃貸
PR
【2011/09/18 11:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Tシャツ配っちゃいますよ~数は少ないけど~秦野市アパート | ホーム | 現役東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「東海大学前駅って」~秦野市賃貸~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>