忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:24 】 |
秦野市小田急線東海大学前駅松屋不動産のお客様の声~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!熱い1日も終わりましたが、近くで開催されている夏のお祭り「サマーフェスタIN大根2010」も佳境に入り、盆踊りが始まりま した。夏っていいですね。という私は今、これからご来店予定の方を事務所にて待っている間、この記事を書いております。

本日はやはり今年、東海大学湘南キャンパスにご入学したお客様より励ましのメールを頂いたので紹介いたします。

たしかY様は合格が決まってから何度か探しにいらっしゃったそうですが、なかなか良いものがなかったとのことで、ホームページでたまたま知った当社にお立ち寄り頂いたと記憶しております。もう3月も中旬になりぎりぎりのときでしたね。

その点で良いお部屋を紹介しようと気合いを入れてお部屋を探しましたよ~

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~神奈川県Y様よりのメール~

松屋不動産様、お世話になっております。その節は本当にお世話になりました。数回、この街に来て色々と部屋を見ていたのですが、なかなか決めきれないでいたのですがインターネットで御社のことを知り、お伺いした次第です。

もともと検索したときに御社のホームページの中のブログ記事が検索にひっかかってその記事を見てからにしたのですがその記事がなぜかくせになっちゃいまして、それから毎日記事を拝見させていただきました。

はじめて御社にお伺いしたときはブログで感じていた通りの打ちとけやすい人でいろいろ話を聞いてくれたので良かったです。

その時の挨拶も「初めまして」とか「いらっしゃいませ」ではなく「こんにちは~」ととても気さくな挨拶だったのが良かったです。

30分ほど条件をいろいろと話して、福嶋さんは少し考え込みましたね。

  もしかしたらないのかもなんて思ったのですが福嶋さんは「今お伺いしたご条件ですとあと予算を2000円だけ伸ばしていただければぴったりのものがありま すよ。もしくはご予算重視でいかれるならこの部屋がベストです」と2部屋を紹介頂いたのですが、どうも娘は予算がプラスになるほうが気に入ったようでし た。

ご紹介していただいたお部屋を見に行くと、それはもう娘も喜ぶ希望通りのお部屋でした。娘もこの部屋がいいということでしたので、私も予算を伸ばし契約させていただきましたが、引っ越しも完了して今思うのはこのお部屋で良かったと思います。

福嶋さんに出会わなかったら希望予算を固持して結果的に良いお部屋に巡り合わなかったかもしれませんね。

いろいろと話を聞いていただいたうえで予算をあげたほうが良いというアドバイス、しかも無理のないアドバイスだったので私共としても納得のうえ契約させていただきました。

なにぶん一人暮らしが初めてなのでいろいろと分からないこともあるかと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

神奈川県Y

 

こんにちは~( `ー´)ノY様、お久しぶりですね~。お部屋を気に入っていただいたようでなによりです。

私としては基本的に無理に予算をあげてということはしないのですが、お話をうかがっているうちに予算よりプラス2000円だけど、これならとふと頭の中にひらめいたのです。

 

常々思うのですが、子供のために親が一生懸命にお部屋探しをする姿を見るのは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪をもらいますね。

 

私は2人の娘がいますが、大学に行きたいとなればできれば自宅から通える大学にと思ってます。(≧ω≦。)プププ

だって子供がいなくなるとさびしいじゃないですか~子供ばなれのできない親なんです。えぇ( `ー´)ノはい

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~


東海大学アパート

PR
【2010/08/01 19:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<小田急線伊勢原駅中古マンション広洋フォルム伊勢原720万円~伊勢原市不動産~ | ホーム | 小田急線東海大学前駅のイベント「サマーフェスタin大根2010」~東海大学賃貸~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>