忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:40 】 |
秦野市小田急線東海大学前駅松屋不動産新サービス『想い』第二弾~東海大学賃貸~
みなさん( `ー´)ノこんばんは!!明日から1月最後の土曜日日曜日ということもあり、本日は帰宅が遅くなりそうです。

また本日、当社をご信頼頂き遠く 新潟県よりお越しいただいたお客様、ご来店いただきありがとうございました。

さて本日は2月以降始めるサービスをお知らせいたします。ご契約いただいた女子学生さん先着20名様です。

東海大学湘南キャンパスご入学予定(在校生含む) の女子学生さん限定のサービスです!!

前回の東海大学出身の熱い九州男児の想いエコバッグにつづく第二弾!!

『松屋不動産二代目社長の伝えたい想い第二弾 time is life時は人生なり』

今までも何度か登場した・・・そう・・・・あの方の想いをお伝えしたいと思います。とある方の紹介のご縁で知り合ったのですが、

昨年4月に発売されてアマゾンランキングでも上位に飛び出した素敵な本

『夢色の瞬間 玉峰奈々作』

皆さんはまだ10代後半で人生の時間ってまだまだありますよね。あると思ってますよね。僕もつい最近までそう思ってました。

思っている間にあっという間に40歳。気持ちは19歳のままですが(笑)それでも、人が生まれついて背負う運命・・・そう『死』ですね。

そこに向かって人は生きています。

ですがなにも悲観することはなく人は公平に与えられている『時間』をいかに有意義に生きていけるか。証を立てられるか。

本日のお客様にも心配されましたが働き過ぎで倒れないでくださいねとありがたい言葉を頂きました。

ご契約して頂いた方、メール等でお話をさせて頂いている方皆さんに心配されます。

本人はただ楽しく、 全力で仕事をしているのです。

いま、こういう話をしてもピンと来ないかもしれません。僕もそうでした。

ですが人生半ばにきて一日、一週間、一か月、一年が本当にあっという間に過ぎ去ります。

その短い人生の中でなにができるのか、そしてしたくともできない人たちがいて 人生の中で証を立てる、記録より記憶に残る人間になる・・・そんなことを意識して生きるって実はとっても大事な事なんですよ。

実はこれ僕は気付くのが遅く大学生時代から気づいていればもっともっといろいろなことに挑戦できたかな~と思ってます。

そういった想いをこれから大学に入る、今大学にいて、いろいろ考えている方に今回はプレゼントしたいと思います。

そして今回はこの本をプレゼントした今年4月に東海大学湘南キャンパスにご入学されるご予定の女子高校生の方より本を読んだ感想が届いております。こんな想いをみんなにしていただきたく今回は20冊ご用意いたしました。

本日アマゾンから届きました。

『夢色の瞬間第一回目』記事

『夢色の瞬間第二回目』記事

『二代目社長が休みをろくに取らず仕事に遊びに全力な理由』

~Rちゃんよりの感想文~

福嶋さん!こんばんは。先日は素敵な本をありがとうございました。

実は今日読みだしていっきによみきっちゃいました。

読んでいて不思議な感覚がわいてきてどんどんとページが進んじゃって!集中して読めました。

表紙からはもっと難しいのかな?って構えちゃっていたんですけど、深い内容なのに読めば読むほどほんわかな感じがしていてけど大切な事を訴えかけられている気がして、色々なことを自分に置き換えて考えることができました。

まさかという展開が沢山で、ちょっと理解しきれていない部分がいっぱいあるので何回も読み返したいと思いました。

この先ずっともっていたいなぁと思う、本当に素敵な本でした!

あと、なんで三毛猫とかじゃなくて紫色のねこなんだろーって最初から最後まで思ってたのですけど意味深げで、けど心を和ませてくれるというか、読んだ後に作者の方がカラーセラピストって知って色についてすごく興味を持ちました。

さっき読んだときも涙が溢れたのに・・・(/ω\*)本当に素敵な本に出会えてうれしいです。

ありがとうございました。

想いだすと涙がΣ大切に何度も読み返します



Rちゃんありがとう( `ー´)ノお友達を紹介してくれたり事務所に遊びにきてくれたり、4月から会えるのを楽しみにしています。こういった声を受けてもっともっと色々な方にこの本とその想いを伝えたく想い、今回のサービスの提供となりました。

僕もこの本は何度何十回と読んでいますがさぁがんばろうと言う気になりそして読むたびに涙ぐみます(泣き上戸なの)

当社は大きな会社ではないので大手の会社のような高額なものや大層なものはプレゼントできないのですが、それでも僕が今までの人生の中で経験したことからお伝えしたいこと、『想い』 というのは大きいものだと思っております。

人間1つのことをつきつめていけばいつしか『守破離』の世界、わかりやすくいうと『ブレイクスル―』の状態になります。

人と同じことだけではなくどんなことでもいいです。スペシャリストになるということを意識して毎秒毎分を大切にしてください。

そして今回はさらに作者の玉峰奈々さんを身近に感じてもらうためにコピーですが直筆のメッセージもお付けします。

これはオリジナルですので非売品(笑)ですよ。

ようこそ!!『夢色の瞬間』の世界へ

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ



東海大学賃貸
PR
【2011/01/28 20:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<東海大学前駅徒歩3分洋室9帖おすすめのお部屋~東海大学アパート | ホーム | 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめ賃貸アパート『楓ハイム』~東海大学賃貸~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>