忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:02 】 |
秦野市k様よりのお客様の声「東海大学アパートは松屋さんで決まり」~東海大学アパートなら~

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日も本当にお天気の良い神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。周りの不動産会社さんもほとんどが連休に入り、静かな駅前・・・σ("ε";) ボクはもちろん仕事ですよ~

 

さて本日は先日ご契約いただいた秦野市Kさまより励ましのメールを頂きました。お仕事でお忙しいのにメールを頂き感謝ですっ!!

K様とはやはりインターネットを通じてお問い合わせ頂きご契約いただいたのですが、ネットをご覧になりその日にご来店・・そしてご契約と

1日で良いお部屋が紹介できてほっとしております。

 

K様はいろいろ重要視されている点があったのですが、そういった条件のお部屋がほとんどなくて、やはり以前、取引先の不動産会社さんが

おっしゃっていた完全見公開のお部屋を紹介してご契約いただきました。

 

先日、お引っ越しされてきましたが、とてもよろこんでいらしゃって良かったな~と・・・・

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~秦野市K様よりのメール~

松屋不動産様

このたびはお世話になりました。私の難しい条件をクリアするお部屋をご紹介いただき本当にありがとうございました。

松屋さんのホームページ以外にもいろいろと探してみたのですが、なかなかなく行きついたのが松屋不動産さんのホームページでした。

見るとお部屋の数が多いということだけではなく、地元出身の方がやられているということもあり私も安心して御社に問い合わせをすることができました。

実は私も秦野高校の出身なんですよ。私のほうがだいぶ先輩になりますが・・・・

会社にお邪魔して話したところ管理物件ではないとのことでしたが、おもむろに携帯電話を取り出して今回決めた物件の情報を確認してくれたのにはびっくりしました。

一切ネットには掲載されていない情報でしたからね。

現地に行き、みるなり納得できる物件でしたのですぐ決めました。

地元の高校の後輩が頑張っていてくれるのを見ると私自身とても励みになります。

お互いに頑張っていきましょうね。

「東海大学アパートは松屋さんで決まりですね!」

私の勤め先は厚木なので知り合いが探していたら紹介しますね。

秦野市K

 

オス!!K先輩!!<(`^´)>

 

このたびはご契約いただきありがとうございました。私も物件に向かう車中で同じ高校のご出身とお伺いした時にはびっくりしました。

そんなひょんなご縁で地元の先輩にご契約いただきとてもうれしく想います。

私もサラリーマンをやめて地元で仕事するようになってからいかに地元の人たちが頑張っているのかを身にしみて痛感しております。

私もまだまだだな~と感じる今日この頃・・・

 

頑張っていきますよ~<(`^´)>

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~

www.matsuyafudosan.com/
 

 

 

 

 


PR
【2010/05/02 15:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<家電製品付き東海大学生おすすめアパート~東海大学アパートなら~ | ホーム | 松屋不動産ゴールデンウィークのお知らせ~東海大学アパートなら~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>