忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:50 】 |
初めまして松屋不動産福嶋です~東海大学アパート

みなさん( `ー´)ノ初めまして いつも当社ホームページにお越しいただきありがとうございます。

そしていつも私のつたないブログをご覧いただき重ねてお礼を申し上げます。

明日6月15日は私の40回目の誕生日ということもありこれを機にホームページにて私の自己紹介をあらためていたします。

 

昭和45年6月生まれの双子座 B型です。人からは変わっているとか言われるのがなんとなく嬉しい

地元秦野市立大根小学校・大根中学校・神奈川県立秦野高校を卒業してあこがれの都内駒澤大学へ進学。

 

 その後、世田谷区の不動産会社で5年間、不動産売買仲介を行い結婚を機に秦野市に戻ってまいりました。

秦野市に戻り小田急電鉄グループの小田急不動産にて不動産売買の営業マンとして8年以上在籍し営業主任・副店長を経て縁のあった株式会社リマインドにて企画住宅の街づくりに参画し今に至る。

 

好きな言葉は「人生とは出逢いである」「TIME IS LIFE」「ヨッシャー!行くぞー!」

秦野市・伊勢原市での皆様のお部屋探し、不動産探し、その他不動産にかかわる案件は20年近くのこの業界での経験とあふれる体力で全力でお手伝いさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

平成22年6月14日 あと数時間で40歳

有限会社 松屋不動産

運営者:福嶋 秀樹 俳

 

 

 

 

それでは堅苦しいのはおしまいにして


今から39年前の私です(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

う~ん(-_-;ウーン 時代が出ておりますね。今まで当社にお立ち寄り頂いた方はそのあまりの変貌に驚くのではないでしょうか!?

これはたしか祖父にもらったおもちゃで遊んでいる姿と記憶しております。

 

年齢:今年で40歳になるという噂があります。

家族構成:妻と8歳・4歳になる娘がおります。これがとってもかわいいの 父親に似なくて良かった(´▽`) ホッ

6月生まれの双子座です。性格は・・・・良く「やっぱりB型だよね~」と言われることもしばしば←どういうこっちゃ!?

どうも性格が元来曲ったことが嫌いな性格なのか頑固・・・かと思いきややわらかい・・・・良く理解不能だと言われますm(__)m

 

好きなスポーツはサッカーですが、平日休みで他の人とあわないので庭の片隅でたまに一人でボールをけっているとか・・・

好きな音楽は・・・クラシックとへヴィメタルです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪極端すぎっ!!

中学校から10年ほどエレキギターをやっておりました。高校生時代はバンドを組んで文化祭のときとかみんなの前で演奏していたのですよ。今想えば・・・・青春っ!!

 

そして好きな音楽が出たので特に好きなのがこちら↓

ラウドネス<(`^´)>

1986年とあります。今年は2010年だから・・・・24年前っキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ よくこんなのがあるな~

そして次に好きなのが・・・・

 

オジーオズボーンヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

って知らないでしょうね!?・・・これは1989年とあります。ということは・・・もう21年前

やっぱりギタリストはランディローズですね~この人以上のギタリストは今もいないと想ってます。

 

そのギターキッズのころだった僕はというと・・・・初めて大きな私の写真を出すのでびっくりしないでくださいね

 

えっまだかって・・・!?

こ・心の準備が・・・・

 

でもがっかりしますよ・・・ま~でもお見合いってわけじゃないからまぁいいか・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

 

 

ごくっ・・・(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

でも俺も男だやるときはやるぜっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生時代の私ですっ!!

このころはサッカー部に所属しながらもギターを毎日4時間は弾く日々を過ごしておりました。青春だな~

 

それが今では・・・・

えっ見たいって・・・・そんなの見てどうするの

 

 

どうしようかな~

 

 

 

 

 

恥ずかしいしな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分違うよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私を見たいという奇特な方はどうぞ東

 

海大学前駅徒歩1分の松屋不動産までど

 

うぞ!!物件だけではなく今の変貌した私

 

の姿を見ることが出来ます。p(´∀`●)ノ

 

【ぉ笑ぃ度100%㌣】

 

青春時代は~ゆーめーな~んて~あとから~ほのぼのおもうもの~

青春カムバーック~なんつってm(__)m

 

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

東海大学アパート


PR
【2010/06/14 19:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<秦野市東海大学前駅おすすめ貸家情報~東海大学賃貸なら~ | ホーム | 松屋不動産のお客様の声「本当に午前0時までメール対応しているんですね」~東海大学アパート>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>