忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:30 】 |
北海道k様よりのお客様の声~「やっとお会いできますね」~東海大学前賃貸なら~

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

明日から4月・・・・早いですよ~

みなさま、ご入学の準備はばっちりでしょうか!?

 

さて本日は北海道のK様より励ましのメールをいただきましたのでご紹介いたします。

K様とはそうですね・・・・かれこれ2カ月ほどのお付き合いでしょうか!

 

遠く神奈川県にお引っ越しをするご子息様のためにいろいろな情報を集めておられて私よりも物件を知っているのでは!?と想うくらい

良く御調べでしたね。

 

そういった意味でファイトがわきました。結果的に良いお部屋をご紹介できて良かったです。

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~北海道K様よりのメール~

福嶋さん。こんばんは

その節は大変お世話になりました。おかげさまで希望通りの良いお部屋をみつけることが出来ました。

初 めてメールをしてその日のうちにいろいろとおすすめのお部屋情報をメールを頂いただけではなく、よくよく見るとメールにて私がお知らせした条件に近いもの そして今回ご契約させていただいたお部屋などは当方がイメージしていたものよりかは、条件がいいものを紹介してくれて本当にびっくりしました。

ご提案頂いたお部屋を気に入った旨を伝えると実に37枚の写真を周囲の環境を含めて送ってくれたことにとても感謝しております。

おかげさまで決心が付きました。

 私どもが遠く北海道ということもあり、そう簡単に見に行ける距離ではないということを踏まえ、まるでそこにいるかのように写真を数多く送ってくれてとても感謝しております。

私も一人暮らし歴が長かったこともあり、いろいろな不動産屋さんに会ってきましたが、まさか現地に行くまでもなく決めるなど思いもよりませんでした、ネットが普及したということもあるのでしょうがこれはやはり福嶋さんの丁寧な対応によるものだと思っております。

先日、連絡したとおり、4月1日に引っ越し予定で初めてそのお部屋を見ますがいまから楽しみです。

また初めて福嶋さんにお会いしますね。いまからとても楽しみです。

これからの4年間、私の子供もまだまだなのでいろいろと教えてやってください。

 

北海道K

 

K様お世話になっております。お忙しい中、励ましのメールを頂きありがとうございました。

とても嬉しいです。

 

そういえばK様とはまだお会いしてませんよね~(^-^) 私もお会いできるのが楽しみですよ~

確かにネットが普及して便利になりましたが、現地の様子や地域性などはなかなかネットを通じてみることが出来ないのでそういったこと

お伝えすることが大切だと私は思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよお会いできますね!!私もとても楽しみです。お気をつけてお越しくださいませ。

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線「東海大学前駅」徒歩1分ですよ~

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら松屋不動産

 


PR
【2010/03/31 16:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<言葉~東海大学賃貸なら~ | ホーム | さ~秦野市不動産伊勢原市不動産売買を頑張りますよ~秦野市不動産なら~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>